※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

沖縄県うるま市にある大泊ビーチ行った事ある方いますか?かなり昔に行っ…

沖縄県うるま市にある大泊ビーチ行った事ある方いますか??

かなり昔に行った事あるのですが、駐車場や入場料がかなり高く施設のおじさんがめっちゃうるさかったんですが…💦
今はどうなってるか、知りたいです🤣💦💦💦

最近行った事ある方いましたら教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

えむ

去年の12月に行きました!
その時は1人500円でしたよ〜

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    台風来るので今週行けないですが😭
    来週行こうかと思います❤️

• 8月6日
🌴

最近行きました!
大人500円子供300円で、駐車場とシャワー込みでした!

外人さんも結構いて、明るい雰囲気でした。
駐車場呼び込みのひとはがっつきぎみではありますが礼儀正しい感じです(笑)

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    駐車場の呼び込み…😂(笑)
    駐車場って1箇所でしたか??
    私、5年以上前に行った時、手間と奥で駐車場が2箇所あって、それぞれの駐車場のおっさんが、お客さんの取り合いしていて、すごく気分悪くした思い出がありまして…😂😂💦
    手間の駐車場に停めたら、奥の駐車場のおっさんにめっちゃ文句言われました😱😩💭笑

• 8月6日
  • 🌴

🌴

今も手前と奥です(笑)
    奥は、シャワー代込みとネットで見たので奥に止めました!が、かなり手前から看板で奥をアピールしてて、ピリピリ感はありましたね😅

• 8月6日
  • ママ

ママ

まさかのまだ争ってるんですね😂🚗
    奥に停めたら、遊泳ネットされてるビーチで泳げますか??🤔
    奥の駐車場は、公式のHPがあるとこでしょうか?🤔w

確か、昔、手間の駐車場に停めたら遊泳区域外のとこでしか泳げなかった記憶が…🥲そのかわり🅿️1台500円のみ払えばokで、シャワーも自由に使えました!

ネットに載ってた番号に電話してみたら、0歳の赤ちゃんも300円取ると言われました😂💦

• 8月8日