※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にたくさんまぐろを食べた方の経験について教えてください。妹が臨月でつわりでマグロを食べ過ぎたため心配しています。

妊娠中にまぐろをたくさん食べていた方いますか?

実際に出産されてお子様に
障害などがなかったか教えていただきたいです...

妹が先週臨月を迎えたのですが
マグロを控えなければいけないことを知らなかったみたいで
つわりでお寿司しか受け付けなくて
たくさんマグロを食べていたと
先ほど聞いたので気になって😭😭

コメント

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

一度にたくさんではないですが、お寿司屋さんとかでは気にせず食べてました!娘は元気です👶🏻水銀心配になりますよね💦

ダンボ

普通に1人目の時も今回も気にしないで食べてます😇

上の子も特に問題ないですし今のお腹の中の子もエコーでよくチェックしてもらってますがなんの問題もないです!
むしろ気にし過ぎた方が神経質になるのでまわりがとやかく言わない方がいいですよ?

deleted user

毎回大量に食べてなければ大丈夫じゃないですかね??
私もお寿司は妊娠中かなりの頻度で食べてました😅

deleted user

バケツいっぱい食べてたならやばいとか、そんなレベルだと思います!