※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

お股がかぶれており、熱が38.2℃です。症状以外は特につらそうではないが、病院へ行くべきでしょうか?

うんちがゆるくてお股がちょっとかぶれちゃったので
ずっとぐずってるのかなと思ってさっき熱測ったら38.2でした💦
それ以外は特につらそうだったりとかはないのですが
病院連れてった方がいいでしょうか?💦

コメント

うんちがちょっとゆるいくらいなら自分ならとりあえず今日は様子見ます!お医者さんもうしまってますよね😭
もし明日熱下がってなくて、うんちがもっと水みたいになった明日当番医行きます🙋‍♀️
ただ心配なら、明るいうちの方が動きやすいと思うので#8000相談して今受診もありだと思います!夜熱上がるかもしれないし解熱剤もらっとくと安心ですよね😊

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    解熱剤は以前貰ったものがまだ残ってるのでとりあえず様子見たいと思います🥺💦

• 7月31日

退会ユーザー

暑いので脱水気をつけてください🥵早く良くなるといいですね!
    あくまで私だったらなので、悪化したり心配なことがあったらすぐお医者さんに相談してくださいね😊

• 7月31日