※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるみ
お金・保険

ヴォクシー煌Ⅲを購入迷っています。残クレで40万円値引き可能とディーラー言われましたが、ローンで購入考えています。40万円の値引きは可能でしょうか?他の購入方法での値引き相場は?

ヴォクシー煌Ⅲを購入しようか迷ってます。
ディーラーで話を聞いたところ、
「残クレなら40万円は確実に値引きできます!」
と言われましたが、家に帰って考えると車は乗り潰す考えの我が家には損なので他でローンを組んで購入しようと言う考えになりました!

その場合でも40万は値引きしてくれると思いますか?

また残クレ以外でヴォクシーを購入した方おいくら値引きしてもらえましたか?

コメント

あづ

今年ヴォクシー煌IIIを購入しました🙋‍♀️
一括購入で60万値引きでした。

「残クレなら」って条件での値引きだったなら、ローンでも同じ額を値引きしてっていうのは難しいかなと思います😅
お店的にはローンより残クレで買ってもらった方が利益出ると思いますし…

はじめてのママリ🔰

30万円くらいの値引きだったと思います。

それ以外にも、工賃サービスだったり色々して貰えたので40万円以上のお得感はありましたね😊

優龍

残クレで購入価格が下がったとしても
残クレは3年、5年で買い替えたい人向きなので

乗り潰したい
普段たくさん乗るならやめといた方が良いです。
残クレは走行距離に制限があります

☆☆あーみ☆☆

ヴォクシー煌Ⅲ(ガソリン車)見積りしてもらいました。

結局購入はしてませんが、残クレは考えてなくて、見積りしてもらって、下取りなしで、55万位値引きでした💡