コメント
ぺん
ナウゼリンとビタミンB6 を処方してもらっとましたがあまり効かない&飲めないで何度か点滴(予約外)行ってました😊
電話で状況説明したら来て下さい~とか言われてましたよ✨
私は第1子だったこともあり結局、入院しましたが、2人目とかなら通院とかで対応してくれますよ☺️
ぺん
ナウゼリンとビタミンB6 を処方してもらっとましたがあまり効かない&飲めないで何度か点滴(予約外)行ってました😊
電話で状況説明したら来て下さい~とか言われてましたよ✨
私は第1子だったこともあり結局、入院しましたが、2人目とかなら通院とかで対応してくれますよ☺️
「産婦人科・小児科」に関する質問
総合病院や市立病院日赤とか 大きい病院で産んでも 個人病院で産んでも あまり金額変わらないのかな?🤔 個人病院で2人出産したので 大きい病院がどのくらいお得なのかわからないので 参考にしたいです!
8時過ぎに卵黄半分食べました 12時頃うつ伏せで遊んでいたら小さじ1くらい嘔吐しました 消化管アレルギーの可能性ありますか? 月曜日は卵黄半分食べた3-4時間後に下痢ではないですが普段より少しゆるめのうんちでし…
産後どのくらいで生理が来ましたか? 上の子の時は卒乳して3ヶ月くらいの産後一年できたのですが、いま下の子がまだ夜間授乳していることもあるからだとは思いますが、もうすぐ産後1年4ヶ月経つのに生理が来ていません😨 …
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
🤶🏻
返信頂きありがとうございます🙇♂️ ✨
ぺんさんはつわり以外で何かトラブルがあった時に、予約外で病院に行かれた事ありますか?😣
ぺん
少量の出血(鮮血)と胎動が少ない…と思ってみてもらったことがあります🥺
空いてるタイミングあれば対応してくれるかと思います😊
悪阻以外で何かあるんですか🥺??
🤶🏻
いえ!今のところ悪阻以外で心配なところはないのですが、一人目の所(閉院)では、予約外でも悪阻や便秘の時診てもらってましたが、おおつかは電話した日から予約取れたのが2週間後(8/6)で、先週つわりがきつく電話した時にもしかしたらその日混んでたのもあるかもしれませんが、予約外に飛び込みで診てもらうのは難しいような感じだったので、今後もし悪阻やそれ以外で何かあった時に気軽に行けるかな?と思って不安になっての質問でした😭
ぺん
他の方の以前の投稿をみると、みてもらえなかった…とも書いてあったりしたのでそのときの状況や電話越しでの判断にもよるかと思います🥺