※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近やたらお腹がすきます、、、授乳量は減ってるはずなのに、、、産後…

最近やたらお腹がすきます、、、
授乳量は減ってるはずなのに、、、
産後初めて生理がきたのも関係してるんでしょうか?😅

皆さんは小腹がすいたとき何を食べてますか?

市販でも手作りでもオススメ教えてくださーい!

コメント

。ぽん。

もやし茹でて麺つゆつけてよく食べてます!笑

• ママリ

ママリ

カロリー気にならなくて満足感ありそうですね〜!✨
    ありがとうございます!もやし常備しとくのアリですね🙆🏻‍♀️

• 7月31日
  • 。ぽん。

。ぽん。

麺つゆじゃなくて黒酢?にしたら痩せるってテレビでやってました笑
    もやしは安いしお菓子とか栄養補給の物食べるよりは罪悪感ないと思います!笑

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

黒酢ですか!めちゃめちゃ健康に良さそう😳✨
    確かについついお菓子食べちゃって毎日罪悪感です😂
    いい情報ありがとうございます!

• 7月31日
  • 。ぽん。

。ぽん。

ご飯も食べておやつも食べてだとどんどん成長しちゃうなって思って、最近はきゅうりの漬物とか作って食べたり、もやし茹でたりしてます笑

ぜひやってみて下さい!!

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😂授乳でせっかく痩せてきたところだったのに、ここ最近食欲爆発しててあっという間に元に戻りそうです...😂
    めちゃめちゃヘルシーですね!お菓子常備するのやめます🥺笑

• 7月31日
べみ

ゆっくりご飯が食べれないからかどんどん痩せていくので、カロリーメイトやパン等すぐ口にできて少しでも栄養のあるものを食べています😅

• ママリ

ママリ

うちももう少し大きくなったらもっとご飯バタバタになるんだろうなと思います😂💦
    ちょっとつまめる物を置いとくと良さそうですね!ありがとうございます✨

• 7月31日