※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
お仕事

子供が風邪をもらい、発熱しています。喘息持ちで咳がひどく、38.3℃に。旦那に育児を頼めず、仕事休んでもらった経験がある方いますか?

子供の風邪をもらって発熱しました。
↑(RSウイルス)

喘息持ちなので、咳がひどく
変な汗が止まらず、3日間育児との両立をした結果
38.3℃になってしまいました。

明日日曜日ですし、保育園ないしどうしよう😅

両親同居ですが、昼間は仕事
旦那も夜の仕事で昼間寝ているので役には立たないです。

旦那仕事休んで育児してくれないかな?😂

自分の体調不良で旦那さんに仕事休んでもらったことある方いますか⁇

コメント

deleted user

体調不良と言うか
生理痛がひどくて寝込んでたら
俺仕事休んで
色々手伝うか?って休んでくれました☺️

  • まりりん

    まりりん

    最高すぎます🥺🔥

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    珍しいこともあるなーって
    感じで😂
    お願いしてみてはどうですか?
    無理なさらずに😅

    • 7月31日