※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カンジタで出産しても赤ちゃんに影響はありますか?内診だけで検査しないこともあり、夏で蒸れやすく不安です。

カンジタになってるの気づかず出産したら赤ちゃんの命に関わりますか?

おりものが元々多く、おりもの検査もしてるのですが問題ないので、最近内診だけして検査しない事もあります🥺

夏で蒸れやすいし、ふと気付かないうちに出産してしまったらと不安で😭

コメント

ゆう

治した方が安心ですが、私は出産直後までカンジタによくなっていて、相談しましたが「まぁ大丈夫でしょう」とだけ言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに怖がらなくても大丈夫な感じなんですかね🥺

• 7月31日
年子👧mama

内診していれば、先生もおりものの様子などでわかると思いますよ☺️

必ず感染するわけでもないですし、産後は赤ちゃんをキレイに拭いてくれますし、命にすぐに関わるものではないので、心配しすぎなくて大丈夫だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命に関わるものではないと聞いて安心しました😢
    心配しすぎず、出産頑張ります🥺

• 7月31日
ゆうなママ

私36週の健診でカンジタの検査ありましたけどね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GBSの検査は、あるんですがカンジタうちの病院はやらないみたいで、、

• 7月31日