※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
サプリ・健康

辛いです…😢吐き出させてください😢先々週末から長女が熱を出し小児科へ行…

辛いです…😢吐き出させてください😢
先々週末から長女が熱を出し小児科へ行ったところ風邪と診断され薬を処方されました。
薬を飲み症状は良くなっていき今週火曜日には完全に治り元気になりました。
ですが先週火曜から次女が咳と鼻水、私も先週水曜から咳と鼻水を発症し次女は水曜から熱が出たので小児科へ、同じく風邪と診断され薬を処方されそれを飲んだら徐々に良くなり昨日治りました。
ですが私は一向に良くなる気配がなく一昨日の夜に37.8℃の熱が出て倦怠感有り、昨日朝は38.2℃になり寒気と頭痛がありロキソニンを飲みました。
飲んでから頭痛はマシになり熱も下がったのですが、味覚嗅覚もなくもしかしてコロナかなと思いその日にPCR検査を受けました😓
土日を挟むので月曜に結果が出るのですが、今手の痺れと頭が割れるほどの頭痛、めまい、咳、鼻水があり起き上がる事が辛く、なんとか子供達に朝ごはんは食べさせ洗濯物を洗ったのですが干すことが出来ずまだお昼も食べさせてません💧
旦那は昨日の夜も夜勤でずっと仕事に行っていて「何時に帰ってくる?」とLINEをしたのですが大丈夫の一言もなく「16時過ぎに帰るけど何かあった?」と返信が…
旦那は私が具合悪いの知っています💧
子供達はママーママー!遊ぼー!や寝ていると上に乗られお馬さんー!と言われ全然休めません😭
もう辛くて涙が出て一人で泣いています😢
言いたいこと書いたので文章めちゃくちゃかもしれないですが吐き出したくてすみません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね😫💦
出前とかでお子さんたちの食事頼めませんか?
とりあえず一食だけでもしっかり食べさせてあげれたら、、

• すもも

すもも

コメントありがとうございます☘️✨
    お礼遅くなりまして申し訳ございませんでした😭
    一昨日昨日でほぼ動けない状態でした💦
    あの後旦那が14時半過ぎに帰ってきてくれてかなり遅くなってしまいましたがお昼を食べさせてくれその後もお世話をお願いし私は休むことが出来ました😭💦
    具合悪い時は出前に頼っても良いかもですね💡
    もし次具合が悪くなって助けがない時は出前使おうと思います😊✨

• 8月2日
みな

なんかあった?じゃないですよね。なんかあるから聞いてんだろーーーーー😡😡辛いですよねーめちゃくちゃに分かります😂うちも長女のRSを次女がもらってしまって、入院の一歩手前で毎日通院夜通し看病、まさに不眠不休…。もちろんその前は長女の看病もあったため、ずっとこの感じです😂激務の夫は関心はあるけどほぼ無介入、私も今日はストレスか体調崩し始めか謎の腹痛で起き上がるのもやっと、それでも夫は仕事を休めないがために心配はしてるんでしょうがスルー同然、ほんっっとーーーに辛いですよねこういう状況。泣きたくもなりますよね。泣いてください。私は全てが怒りに変わる性格なので(笑)、旦那に当たり散らかしてます。
辛いですね😢共感しかできなくてごめんなさい😢動画とかDVDとかおやつとか、お子さんが少し集中しそうなものに少し頼って横になって休んでください😢うちも次女が体調崩し始めてから、一生続くわけじゃないしと、菓子パン冷食、お茶漬けなどなどそんな物で済ませています。洗濯物も、2.3日に一回で最後はコインランドリー(ここは旦那さんに行ってもらいましょ!)。結果出るまで心配ですね。最後は自己免疫ですから、少しでも食べたり飲んだりできますように…。何もできませんが、みっふぃーさんの頑張り見ています!!!

• すもも

すもも

コメントありがとうございます☘️✨
    お礼遅くなってしまい申し訳ございませんでした😭💦
    あの後旦那がわりとすぐ帰って来てくれて子供達のお世話をしてくれたので一昨日昨日とだいぶ休む事が出来き体調も少しずつ良くなってきました😊!
    そしてPCR検査も陰性でした!
    でもなんかあった?は今でもイラっときます😅
    あと昨日もまだ体調悪かったんですけど夕飯なに作るの?って聞かれたときはえ…って思いました😅
    私今寝込んでるんですけど…
    何か買ってきてくれる?って頼みました💧
    いえいえ💦共感して頂けるだけで心が軽くなります✨
    みなさんも大変ですね😭
    子供が具合悪い時って子供も大変だけど親も凄く大変なんですよね😭
    読んでて辛さが伝わります😢
    週末までまた旦那がいないので少し育児や家事に手を抜いて体調戻るまではゆっくりしようと思います😊✨
    優しい言葉に助けられました☘️
    ありがとうございます❣️
    お互い大変ですが程ほどに頑張りましょう😭✊!

• 8月2日