※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいさん
ココロ・悩み

旦那に送ったlineメッセージに無視されてしまった。次はどんな質問をすればいいか悩んでいる。

昨日、旦那にlineで『最近、愛冷めたよね?嫌なら一緒にいないから言って?』ッて送ったら購読無視(¬_¬)

家帰ってからご飯普通に食べて連休の事を話したりするから、無視したど?ッて言ったら『うん』だけ(¬_¬)

今度はどんな質問したがいいと思いますか?

それともそんな質問を答えるのがめんどくさいのかですね(´・ω・`)笑

コメント

アイママ♪

おはようございます(*´ω`*)

旦那さんと何かあったのですか?

突然、そういった質問したら旦那さんも何だろう?とおもうかもしれませんね💦
喧嘩していてなら、言ってしまう気持ち分かります>_<

そんなことないよと言って欲しくて、つい意地悪してしまう時私もありますから(*^^*)
愛情を確認したいのかな?と思ったのですが、違ったらごめんなさい💦
それなら、私は先に好きと言って貴方は?と素直に聞きますね(^^)
遠回しに聞くよりはいいかと思います(*^^*)

なかやま

気を引こうとされいるのですか?
責めないであげてください。

りす@睡眠不足

えっと…スミマセン…
どうしてそんな意地悪な質問をなさるのですか?
何か浮気疑惑などのご事情がおありなのですか?
それでしたらイライラもあるでしょうから、お気持ちは分かりますが…
私はいきなりLINEでそんなこと言われたら無視します。
家庭のために毎日頑張ってるのに、萎えるようなこと言われたくないですし、愛が冷めてない場合、心にも無いことを言われて悲しくなります…キズつきます…(´・ω・`)
質問があるならすれば良いと思いますが、あなたはその質問いきなり言われてどうですか?
キズつくようなことは言っちゃいけませんよ?
あと、不満があるならLINEで察してちゃんするよりも、直接旦那様と話し合った方が良いですよ!

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

男の人ってそういう質問って答えるのが面倒くさいみたいです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

旦那のお友達も嫁さんに聞かれて正直面倒くさいって言ってました꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

好きじゃなきゃ帰ってこないし一緒にいないとまで言っていましたよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

質問攻めにするのではなく私の気持ちはこうだけどあなたはどう?
私はこうしたいけどあなたはどうなどと言い方を変えてみたらどうでしょう( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

chanmii💓

聞きたくなる気持ちわかります(´∵`)
質問にしっかり答えてくれないと不安になりますよね…。

えりりりり*

私なら喧嘩売られているのかなと感じます…。
責めるような言い方やLINEではなく、思うことがあるなら直接話し合うべきだと思いますよ。

肋骨ボンバー☆神

私が旦那様なら、同じく無視するでしょうね。
だって面倒臭いですもん(>_<)

本当にごめんなさいね。
でも逆にされたら、面倒くさいと思いません?

そもそも、愛ってなんですか?
決まりきった形はないし、愛情表現は一緒に居てたら段々変わってきますよ?
愛が情になってきたりしますし…
でもそれって、愛がなくなったわけでは無いですからね。
愛が根底にあるから情が生まれる。と、私は思います。

冷めて嫌になったなら、家にも帰ってこないし、連休の過ごし方なんて話したりしますかね?
何があったのかは分かりませんが、もしも最近愛を感じないと思うのだったら、もしかしたら貴女からの愛を旦那様も感じないのかもしれないですよ。
夫婦は合わせ鏡って言いますからね。

さつFam.

失礼ですが、なんのためにそんな質問しているのかわかりません💦

想・煌のママ

あたしが御主人だったら、え、何が言いたいの?意味不明って思って無視するかもしれません。
喧嘩中でとか、何か前置きがあってなら返事しますが、もし何もなくいきなり言われたら、無視しますね~。
てか、逆に、自分の方が俺に冷めたんじゃない?って言いたい(笑)

ぽんた¨̮⑅*

私もむかーーし、まだ結婚前に旦那にそんなようなLINEしたことあります(^^;
その時言われたのは「もう少し気持ちの表現の仕方考えた方がいいよ」と。要するに「めんどくさい言い方せずに、かまって欲しいならちゃんと言え!!」ってことでした( .. )

今度は質問ではなく、素直に甘えたらいいと思います(*´╰╯`๓)♬

ゆめ20

なぜそんな事聞いたんですか?

嫌なら一緒にいないからって
そんな風に言われたら
一緒にいたいとは思えなく
なるんじゃないでしょうか

☆奈緒☆

正直私が旦那様でもめんどくさくて無視します。何の意図でそんなことなさるのですか?本当に別れたいなら直接言ってはいかがでしょうか?

つぅ✳︎

なんで、そんな質問のしかたなのでしょうか??
寂しいんですか?それとも、離婚したいのですか?一緒居たくないんですか?私が旦那でも無視します。

愛情を確認したいなら、自分がちゃんと愛情表現しなくちゃダメですよ。他力本願すぎます。
旦那優しいじゃないですか!ちゃんと連休なにするか考えてくれるなんて。嫌なら家にも帰ってこなくなるはずですよ、

泰mummy♡

うちの旦那は、付き合いでキャバクラに行くのですが…
私は付き合いだと分かっていても、ヤキモチをやいてしまいます(つω-`)ヤキモチをやいてるそぶりをしていたら…
仕事の社長に連れてかれるから行かないわけにはいかないし、ぐちぐち面倒だし…
家族の為に頑張ってるのに‼︎って私の態度に逆ぎれ?みたいな怒り方された事があります。

あんまり責めると…
やっぱり男の人はなんにも言えなくなって、逆ギレしちゃうかと思いますd( 'Д' d)
しいさんさんのご主人は、逆ギレしないし…
ただただ愛情表現がうすくなっているだけかと思います(*Vдv艸)

しいさん

みなさん素直な意見ありがとうございます!
自分が間違っていたと気付かされました!

旦那には怪しい行動はまったくと言っていいほどありません。
浮気もしないとは思います。

なぜそのような言い方になったのかは最近話してもあんまり返事なかったし元気がなかったからかな?

でもみなさんが言うように私が冷たかったのかもしれません。

夫婦は一緒にいてもわからないこともありますね(T_T)

毎日まっすぐ家に帰って来てくれるし休みの日は家族と過ごすし感謝しなくてはなりませんよね。

ありがとうございました(●´ω`●)