※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いの
妊娠・出産

31週の妊婦です。女の子を妊娠中で、胎動が早くキックゲームもできることに喜んでいます。妊娠中の子の性格に影響するかについて経験を教えてほしいです。

31週入りたてです💖
第3子にして念願の女の子、もう毎日会いたくて会いたくて仕方ない🤣

上2人の時は胎動激しかったもののキックゲームは出来ず、
パパがお腹触ると「( ˙-˙ )スン」と胎動止まっちゃうタイプでした。
しかし今回の子は胎動感じるのも早くキックゲームも上手で、
パパが誕生日の日に初めて、パパの手に胎動感じさせてくれました😭

上2人は割と社交的な性格なのですが、
妊娠中にキックゲームとか出来た子って生まれたあとの性格と関係するのでしょうか?🧐

経験ある方いましたら教えて頂きたいです❁*。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子はキックゲームできず、女の子はできました。
どちらも内弁慶です。
なので関係無いと思います。

  • いの

    いの

    そうなんですね🤣
    ありがとうございました✨

    • 7月31日