※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
住まい

まだ新しくして数年だけど、家具買い替えたい!と思ってる方いますか?う…

まだ新しくして数年だけど、家具買い替えたい!と思ってる方いますか?
うちは2年前に新築に引っ越してきて、その時にテレビ台やダイニングテーブルやソファーやタンスなど買い換えましたが、買った時はいいと思ったんですが、使いにくいや色など、今は全然気に入ってなくて、買い替えたいと思ってしまいます😓

コメント

ママリ

私もテレビボードを買い換えるか撤去したいです!
思ったより幅があり、リビングが狭く見える感じがするので😎
でも旦那に半年待て!と言われてとりあえず違うこと考えてたら、買い替えたい熱が冷め、今は違う家電が欲しい熱が上がってます😇

在庫切れだったソファーを予約して今入荷待ち(代金支払い済み)の状態ですが届く前からもうすでに買い替えたいです😂💧

くまこ

うちはダイニングテーブルを2年前に買ったばかりですが、引っ越してサイズも小さいしデザインも気に入っていないので買い替えたい欲がすごいです😂
ですが今買い替えても子供に汚されるだけだよと言われてたしかに…と思いしばらくは我慢して使う予定です😂