※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

身勝手な旦那。そろそろ限界です。もともと息子の誕生日にバーベキュー…

身勝手な旦那。

そろそろ限界です。
もともと息子の誕生日にバーベキューやってあげたいって事で、木曜日に義弟夫婦と庭でやる予定でしたが、息子の咳がひどかったので中止になりました。
そして、昨日旦那に「明日バーベキューやる事になった」と言われ、ママ友に偶然会った旦那がそのママ友家族も誘いました。息子も友達がいた方が良いのでそれはいいのですが。

昨日の夜、テーブルとか椅子が足りないな〜と話してて、よく話を聞いたら、旦那の友達1人と旦那の友達夫婦(奥さんは初対面)も誘ってました。
自分が楽しいように勝手に決めて、報告もせず、あれ?言ってなかったけ?と。いつもそうです。
私には言わないくせに、義両親にはしっかり伝えており、お肉は義両親が買ってくれるという話になってました。って事は義両親も来ますよね。

そして、昨日は義両親がお肉買ってきてくれるって言ってたのに、今から一緒に肉買ってくるわー、と息子を連れて出て行きました。お昼はマック食べてくるわーと。一緒に買いに行くなんて聞いてないし。
まあ、部屋そんなに汚くないから大丈夫だよね?と言われ、トイレ掃除とか掃除機かけたり、おもちゃしまったり、野菜の準備したり、やるの私だよね???

嫁いできて、友達もいなくて、
旦那は友達とか義両親優先だし、
実家に帰りたいけど、妊娠中だし、コロナだし、何も出来ないし、それなのに楽しんでる旦那がムカつくんですよね。

いつもは勝手にしろ!って感じで放置して子どもとの時間を楽しんでますが、たまにどーしようとなくイライラしたり悲しくなったり、メンタル最悪です。
今日人いっぱいくるのに、自分大丈夫かな、、、。
体調悪いとか言って寝込んでたい。

コメント

ママリ

お疲れ様です😭
妊娠中なのに、大変ですよね😭

私なら全てが終わった後に旦那にブチギレそうです😂😂

自分で計画したなら最初の準備から片付けまで責任持ってやれよ🤔と思います〜。

買い出し行ってお昼食べてなに呑気に楽しんでんだよですね🤥