※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玉子焼き
妊娠・出産

22週の妊娠で体重が気になります。5キロ減ってからプラス4キロ。あと1キロで妊娠前の体重に。妊娠6ヶ月で何キロ増えたか、食べるならオススメ教えて欲しいです。

22週になりました。
最近体重がものすごく気になります💦
妊娠してから5キロ程落ち、そこからプラス4キロです。あと1キロで妊娠前の体重に戻ります。最近は食欲も旺盛で食べてしまいます。みなさん妊娠6ヶ月位のときは何キロ位増えましたか?また食べるならこれがオススメとかあれば何か教えてください!よろしくお願いします。

コメント

なな

わたしも今体重+1です!
きになりますよね(ㆀ˘・з・˘)

• 玉子焼き

玉子焼き

1キロ、、うらやましいです!あたしもがんばらなきゃ!!

• 9月21日
さおたん

私は妊娠前の-1キロです(^^)
つわりは特に無かったですが、-3キロ程落ちて、2キロ戻った感じです😅💦
多分、元々のBMIにもよるんだと思いますが…
初期は、食べても増えなかったですが、最近は食べるだけ体重増えちゃいます😭💦
急激に増えると、妊娠線が心配なので、食べる量に気をつけてます💦
空腹時は、こんにゃくゼリーとか、寒天や、サラダがいいと聞きますね😋

• 玉子焼き

玉子焼き

てことはあたしも今は-1キロってことですね!けど4キロ増えたらやっぱり体が重たくて(T_T)💦妊娠線の問題もでてきますよね。あたしもサラダとかで頑張ります!!!

• 9月21日
reika。

+1キロでした♡
今は後期つわり始まって-2キロです(´;ω;`)

• 玉子焼き

玉子焼き

1キロ💦素晴らしいですね!!あたしも見習わなきゃです。後期つわり辛いですね💦体無理しないようにしてくださいねっ(>_<)

• 9月21日
  • reika。

reika。

お肉とお魚や白米など胃もたれで食べれません(´;ω;`)
    野菜などで頑張ってます💧

お互い頑張りましょう😢

• 9月21日
  • 玉子焼き

玉子焼き

あたし野菜だけ嫌なんです〜😭(笑)もう最悪な食欲です💧

はい、がんばりましょう😊

• 9月21日
みかん

私も全く同じです!!
5キロ痩せ、もう元の体重に戻りました😂
ちなみにもともとBMI18で、痩せて17ぐらいになりました。
うちの病院は、つわりで痩せたところから体重増加を計算します。なのでもう4~5キロ増えてるので、キープしないといけません…

なのに
体重の増加が恐ろしく早いのと、食欲が大爆発していて毎日体重計に乗るのが憂鬱です。

サラダ食べて凌ぎます。。。。でも甘いものたべたーーーい!!!

• 玉子焼き

玉子焼き

食べたいのに増やせない、、、辛いですよね(T_T)あたし我慢出来ずにチョコ食べたりしちゃってます(T_T)不思議とサラダはそんな食べたくありません(笑)

性別わかってますか?😊

• 9月21日
  • みかん

みかん

食欲どうなってんの、ってぐらいあります^^;多分ほっといたら1日中食べてます(笑)

チョコ食べたいですよね(´;ω;`)
    チョコ食べたくなりすぎるので極力買わないようにしています😫💦でも我慢できません😅

性別は、女の子っぽいと言われましたがまだ確定ではありません^^
    わかりしたか?✨

• 9月21日
  • 玉子焼き

玉子焼き

わかります、あたしもです💧

チョコ食べたくなりますよね!!買わないようにしてる時に限って安売りしてたりして買っちゃいます(T_T)

あたしもまだ性別わかってないんですよー!
    気になりますよね😍

• 9月21日