※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のホコリアレルギーのため、部屋を掃除しやすくするために断捨離しています。小物は捨てられるが、大きなベビーベッドやネムリラを捨てる勇気がまだありません。他の方はどの年齢で大物を捨てましたか?

二人で家族計画は終了です!
子供がホコリアレルギーなのもあって
物を減らし掃除しやすい部屋を目指し
断捨離してます。

細かなものは断捨離潔くできるのですが
ベビーベッドやネムリラなどの大きなものを捨てる勇気がまだありません😭
皆様は下の子がどのくらいの年齢で大物を断捨離しましたか⁉️😭❤️

コメント

まりぞー

2人で終了なら、下の子が一切使わなくなってから。
使うかもしれないで1ヶ月使わなかったら今後出番ないと思います( ˙꒳˙ )

捨てれないのであればメルカリなどで売ってしまってもいいと思います🥺

ママリ

私は縁があればもう一人いてもいいかも…と思ってはいますが、使わないものをとっておくスペースが本当にないのでメルカリで売りました!
仮にまた使うことになってもその時考えようと思って…

ネムリラは下の子が一才で、テーブルも使用してましたが3万で即売れました♡