※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
ファッション・コスメ

黒髪に飽きたのでインナーカラーかグラデーションでも入れようかなーと…

黒髪に飽きたのでインナーカラーかグラデーションでも入れようかなーと考えてます。
ブリーチとカラーを美容院でやってもらってもブリーチ部分はすぐ色抜けると思います🤔
で、昔カラーバター使ってたのでそれ使おうかなと思ってるのですが、
昔使ってた時はちゃんとブロッキングしてコームでといて…と丁寧にやってましたが、今は子供もいるのでちんたら丁寧には出来ないかなと。
ブリーチしてない所は黒髪だしブロッキングしなくてもカラーバター適当に塗ってもいい感じに染まりますかね?
カラーバターって黒髪には色入りませんよね?

最近赤髪や緑髪の子よく居るけど、あれは何で染めてるんでしょう?
もしかしてカラーバターよりも良いものが今はあるのでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

毛先だけグラデーションみたいにブリーチとカラーして色抜けたらカラーバターでやってました!地毛の部分は染まらなかったです!
初めて使ったので不安でしたが毛先だけだったしすごい楽に染められました☺️

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じようにグラデーションみたいにしてました!

カラーバター地毛に入らないです🥲
黒染めしてればその部分にも入らないかと思います🥲

カラーバターの方もいればマニパニの方もいると思います!

タン塩

インナーカラーしてますが、カラーバターやカラートリートメントは黒髪に入らないので適当にブロッキングして大雑把に付けちゃってます!
カラーバターとマニパニちょっと値段お高めなので、クイスクイスっていう200円くらいで買えるカラートリートメント使ってます!
発色良いのでオススメです👍