※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅなぞう🔰
妊娠・出産

排卵後に薄い出血があり、フライング検査で陽性反応が出ました。着床出血についての経験談を教えてください。

生理予定日は8/3です!
着床出血があった方、経験談お願いします(>人<;)
量や色や出血日数など🙏🏾

今月19日に排卵予定🥚
27日に行為した後に薄い出血が2日ほどありました😭
そして30日にフライング検査したら陽性でました🥺

コメント

1人目の時着床出血がありました!
本当に私の場合なのですが生理がそろそろ始まるくらいでピンクに近いオリモノが出ました
あ、明日くらい生理?と考えてたらその日は1回で出血が止まり2日目の朝も少しオリモノに血が混じるくらいで一応ナプキンしたのですがそれ以降出なくて生理がちゃんとしたのが来ず妊娠が分かりました
後から先生に相談すると着床出血だね良くあることだから気にしなくて大丈夫と言われました!

• ちゅなぞう🔰

ちゅなぞう🔰

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    生理予定日付近に出血があったんですね!出血というよりもオリモノに血がまじる程度って事ですね!!!
    参考にします!!

• 7月31日
ママリ初心者

わたしも排卵予定日が20日で、生理予定日が8月5日です!

フライングしても真っ白です💦

赤ちゃん無事にできてますように❤️

• ちゅなぞう🔰

ちゅなぞう🔰

同じくらいですね😍
    私も今までに何度も何度もフライングをして真っ白を見てきました😭
    期待しないよーにと思いつつ線が入ってますよーにと願いながらずっとにらめっこの時間🥺
    あちゃんさんも赤ちゃんが来てくれますように❤❤❤

• 7月31日
ままり

陽性おめでとうございます👶
私も生理予定日が8/3で排卵日も19日前後なのでソワソワしているところです!
予定日前でも検査できるんですね!私も予定日に来なかったらやってみます😆

• ちゅなぞう🔰

ちゅなぞう🔰

ありがとうございます♡
    同じですね😆!!!
    予定日前でも検査はできるけど、結局病院行くのって先になるから、私の場合ソワソワが増します😵💦笑
    ままりさんも陽性でますように✨✨

• 7月31日