※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒
妊娠・出産

検診でガンジタになり、治療中。赤ちゃんの兆候なし。子宮口開かず、誘発の可能性も。検診費用も心配。

39w1dです。
今日の検診でまさかのガンジタに。。
薬塗ってもらいましたがムズムズ、、
どのくらいで治るのでしょうか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
初めてなったので気になって気になって..

そして産まれる兆候もなく、、
3100gほどあり私が小さいため来週の検診
次第で考えよう、となりました。。

子宮口も少し開いているだけで赤ちゃんも少ししか
下がってないようで、、、。
どうすれば子宮口開くのでしょう、、?
沢山うごいてはいるのですが、、、
今日の検診から補助券もなく
検診費用もきついので、、、切実に
頑張りたいのですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

上の子も誘発だったので今回も、、、
となりそうでヒヤヒヤです、。

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

カンジダですね、、
すいません、誤字です。

あやきゃー。

2回ガンジタになりました( ; ; )
2日程で治りましたよ。個人差はあるかと思いますが^^;

私はスクワットしてたら子宮の開きが早かったですʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    あ。そんなかんじなのですね!!!
    良かったです!今日の朝から急激に
    ムズムズし、たまたま検診だったので
    見てもらいそのまま薬塗ってもらった
    のであやきゃーさんみたいに、早く
    治ってくれるといいのですが、♡

    スクワット頑張ってみます!
    1日5回を2回やっただけで
    いつも疲れてやらなくなるので
    もっと増やしてみます!!

    ありがとうございました♡♡

    • 9月21日