※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

熱が5日目で食欲もなく、寝たきり状態です。病院で点滴を受けるべきですか?

昨日ご飯をうどん5本しか食べてなく、
昨日の10時頃から39°~40.7を行き来してます。
今も39.8あり昨日のお昼すぎからずっと布団で寝転んでます。
全く動きません、
飲み物は飲んでくれますが、ずっと寝てるしご飯ほぼ食べてなく
心配です💦

こういう時は病院で点滴してもらった方がいいのでしょうか?

ちなみに熱が今日で5日目でご飯も一日目からいつもより全然食べなく、日にちが経つうちにどんどん食べなくなってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこはでてますか?
座薬はありますか?

  • いち

    いち

    おしっこは出てます
    でも食べてないからかうんちはカッスカスです
    昨日検査でアデノウイルスでした

    • 7月31日
おでんくん

点滴になるかどうかはわかりませんが、私なら病院連れていきます!心配ですね😖

  • いち

    いち

    食欲なく高熱でずっと寝てると言って行きますか?

    • 7月31日
  • おでんくん

    おでんくん

    行きます!水分は摂れてるならそのことも伝えます!

    • 7月31日
  • いち

    いち

    電話で聞いてみました!水分取れてるなら様子見て言われました
    今日が5日目だからそろそろ下がってくると思うと言われました

    • 7月31日
ママリ

客観的な意見ですみません😣💦⤵️

点滴をするかどうかはお医者さんが判断するともうので、まずは病院に行くべきかな?と思いました💦
明日は日曜日なので、いちさんと同じ立場なら医師の判断を貰います💦

早く良くなりますように✨

  • いち

    いち

    大丈夫ですありがとうございます🙇‍♀️

    食欲もなくずっと寝てると言って行った方がいいですか?
    診察した病院に行った方がいいですか?大きい病院に行った方がいいですか?

    • 7月31日