※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後、授かりにくい不安。クリニック相談難しい。主人とのお金面での意見違い。授かる可能性は?

一度流産すると、赤ちゃん来てくれないんでしょうか?4月に流産してから、毎月頑張ってますが、なかなか授かりません。クリニックで診てもらおうと思ったのですが、主人が、お金がないから、駄目だと言うし、このまま授からないのでしょうか。不安です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは8ヶ月くらい
かかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに!やはり時間かかるんですね!

• 7月31日
はじめてのママリ

私は治療をしていて、流産後8ヶ月後でした😶
でも友人は、3ヶ月後でしたよ😊

人によると思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!やはり時間かかるんですね!気長に待ちます‼️

• 7月31日
Yu-mama

流産すると子宮の中がきれいになるからできやすくなるからと言われ、流産して3ヵ月後に授かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですね!出来やすくなるんですか!じゃー今回期待してみようかな!です!

• 7月31日
  • Yu-mama

Yu-mama

私は、力入れてると中々授からなかったので、排卵日とか考えずにしたらできたのではじめてのママリ🔰さんのとこにもきてくれるの願ってます💓

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうですね。気楽な気持ちで待つしかないですね。こればかりは縁だから。

• 7月31日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

8ヶ月かかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間かけて頑張ってみます!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

わたしも4月に流れてしまいましたが7月に妊娠発覚しましたよ☺️
わたしももう無理なのかなと思っていましたが授かれたので
気長に待ってみて
難しそうだったらクリニックで診てもらってもいいかもしれませんね💦
まだ流れてしまってから日も浅いですし、できることにはできると思うのでそう不安に思わなくても大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😭力をいれずに気持ち楽にして待ってみます。今月排卵検査薬も使って確実に仲良しして子作りしたので、出来てる事を祈ります!ママリさんは、7月に授かり、無事産まれたんですか?私は44歳という事もあり、次こそ無事育って欲しいんですが、高齢出産は大変ですよね💦

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

力を入れすぎてしまってもご自分が辛くなってしまいますから
    適度にリラックスしていきましょ☺️
    無事出来てるといいですね♡
    わたしは今年の話なので
    現在妊娠中でまだ5w3dです💦
    流れたこともあり、とても不安ですが日々、無事育ってくくればな…と思っています😂
    大変だとは思いますが1度できたってことは可能性は0じゃないと思うのであまり思いつめないでくださいね💦

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。力をいれずに…ママリさんも、きっと赤ちゃん元気に産まれてきますよう、祈ってます❣️身体ご自愛ください☺️

• 7月31日
はじめてのママリ

同じく4月に流産しました😭
今回の周期もダメでリセットしたところです💦
お互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか。お互い大変かもしれませんが、頑張りましょう♪きっと来てくれる事祈って…❣️

• 7月31日

流産後、ちゃんと排卵してるのかとか不安ですよね💦
私は昨年の12月に流産して今年の3月に陽性反応出て、現在に至ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応排卵検査薬では、陽性出たんですが、授からないので、大丈夫かな?と思ってしまいます。赤ちゃん来てくれて良かったですね!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私は初めての妊娠は3ヶ月で授かって流産しました。
その後1年5ヶ月後に娘を妊娠しました。
かなり気持ちは焦りましたが、一旦妊活を忘れて過ごしてたら娘を授かりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!おめでとうございます㊗️気持ち焦るんですよね。若ければ2年後5年後でいいな、って思うかもしれないけど、私は44歳なのでギリギリなので焦ってしまいます。先生にも、閉経近いし、流産しますよ、と脅され?心配ですが、マイペースで過ごしてみようと思います。40代でもまだまだいけますよね?

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もう娘は3歳になり、今は2人目妊活中です。
    そんな事言われるんですね😵💦それは心配ですね。。

わたし娘を27歳で出産し、今30歳なんですが2人目もなかなか授かれないので不妊専門クリニックに通院してるんです。なので「40代でもすぐ出来ますよ」とは簡単には言えません😖すみません💦

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😄いいんですよ。人それぞれですもんね。私の友達は、同い年で出産しましたから、可能性を信じて頑張りたいと思います💪

• 7月31日
おこげ

私は40歳で今年の2月に流産しました。
それから頑張っていましたがなかなか出来ず…不安になり自分の体は大丈夫なのかな?と気になり不妊治療の病院に行きました。5月に連絡して初診は7月に予約ができようやく今月行きました。保険適用内なのでそんなに高くないですよ!
排卵検査薬は使用してますよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!おめでとうございます㊗️検査薬は使用してますよ。あまりにも出来ないようであれば、主人と相談して病院も考えてみます☺️

• 7月31日
  • おこげ

おこげ

あっ。ごめんなさい…まだ、妊活継続中で妊娠はしてません😅
    これから赤ちゃん来てくれればいいのですが…なかなか…😥
    排卵検査薬してるんですね!
    でしたら、タイミングあってそうですね‼︎
    お互い赤ちゃんきてくれたらいいですね😊

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼しました\(//∇//)\お互いに頑張りましょう♪気楽な気持ちで👍👍👍

• 7月31日