※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やしゅベビ
妊娠・出産

妊娠9週4日の初ママです。昨日病院での検査後に茶色いおりものが出て心配です。影響でしょうか?流産の可能性は?痛みもないけど、次の検診まで不安です。どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。

おはようございます!
9w4d初プレママです。

昨日病院で、風疹やら性病やら、色々な病気を調べる検査を受けました。

先生から、検査の後はちょっと出血するかもしれないからと言われてました。でも検査後も出血も特になく1日過ごしていました。

ところが、夜寝る前に用を足そうとトイレに行ったら、茶色いおりものが出たんです。

血が混ざってる感じはなく、ほんとに茶色ってかんじのおりもので。

トイレでとにかく怖くなってしまって。

これはその検査の影響なのでしょうか?
それとも流産とか良くないことなのでしょうか?

昨日は夜も遅く病院も行けず、次の検診予定は一ヶ月後だし、どうしたらいいのかわからず、こちらで質問させていただきました。

よろしくお願いします。

コメント

ちきちゃん❣

ここで解答待つより病院に電話して聞いてみたらいかがですが?安心出来ると思いますよ♪

やしゅベビ

そうですね。冷静なアドバイスありがとうごさまいます!