※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
ココロ・悩み

息子が昼間に寝ている間に、義母に起こされてストレスを感じている。授乳のタイミングや抱っこについても干渉され、無理を感じている様子。

最近14時から18時時頃まで寝る息子。
その寝てる時間で夜ご飯の準備をしたいのに仕事から帰ってきた義母がでかい声で起こして泣かせる。
挙げ句の果てにこれはミルク飲ませないと寝ないわ〜とか意味のわからないことを吐き捨てて自分達のご飯の準備をしに行く。
こっちは自分のタイミングで授乳してるのに。
それで抱っこすれば抱き癖がつくからと言ってくる
ほんと無神経でキレそうになりました。
早く完全二世帯住宅にしたい。ストレスすぎて無理

コメント

ぴ

それはイラッとしますね😳

こっちの気持ちも察して欲しいものです

あんたのせいで泣いてんねんって感じですね

抱き癖なんて今の時代いくらついてもいいんですよ
そのうち抱っこなんてさせてくれない時期がくるんですから

抱き癖がどうのこうのいってる人なんて昔の人くらいですよ

  • なっつ

    なっつ

    ほんとイライラしすぎてしまいます💦
    私も退院の時今はたくさん抱っこしていいからね〜と言われてきました🙌
    昔と今の育児は全く違うんだからほっといてほしいです…

    • 8月1日