※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

生後1〜3ヶ月の赤ちゃんは、暑い時期は肌着ロンパース1枚で昼寝し、クーラーの影響で短肌着も着せています。他の方はどんな服を着せているでしょうか?

生後1ヶ月〜3ヶ月ぐらいの赤ちゃんは、今の時期服は何着せていますか?

こんにちは!
生後1ヶ月〜3ヶ月ぐらいの赤ちゃんは、今の暑い時期何を着せていますか??

我が家は赤ちゃんは、大人よりも体温が高いと聞いて、肌着ロンパース1枚で着せて布団を掛けての昼寝です。
最近は、クーラーもあってお腹が冷えちゃうかなと思い中に短肌着など着せています。

みなさんは、どんな服を着せていますか?

コメント

ママリ

去年この時期は家ではコンビ肌着1枚でした!
2枚だと暑いと思います💦
涼しい時はそれにガーゼのおくるみをおなかにだけかけてました🌟

• 🍑

🍑

2枚はやっぱり、暑いですよね🙌
    今まで通りの服装に戻します(笑)

• 7月31日
きょんまま

カバーオール1枚を着せてます☺️
お昼寝の時はニトリのひんやりするブランケットをおなかにかけていて、夜寝るは少し厚手のタオルケットをお腹にかけてます😁

• 🍑

🍑

タオルケットで調節しているんですね!
    参考にさせていただきます🙌

• 7月31日
ママリ

娘が今くらいの時期は、家ではコンビ肌着かボディ肌着1枚にガーゼのおくるみを掛けていました😊
お客さんが来る時やお出掛けの時だけメッシュのノースリーブボディ肌着にカバーオールを着せていました!

• 🍑

🍑

なるほどですね!
    参考にさせていただきます🙌
    ありがとうございます!

• 7月31日