※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

水分不足で悩んでいます。フォロミは飲むが、ミルクは卒乳。発熱中で水分補給が必要。ミルクを再度あげてもいいでしょうか。

水分をとりません
麦茶や白湯も嫌がって飲まなくて、ミルクは11ヶ月くらいで卒乳したのですが、どうしたらいいでしょうか、、

今発熱を起こしており、夏なので水分とってほしくて💦

フォロミなら飲んでくれるのですが、ご飯はもりもりたべるのですがしばらくまたミルクあげちゃってもいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います☺️熱出てたらうるじゅれとか、赤ちゃんのスポドリとかあげると飲みましたよ☺️

• ままり

ままり

じゅれやスポーツドリンクまだ試してなかったので飲ませてみます😌

• 7月31日
ちまこーい

コーン茶、ルイボス、1歳から十六茶、他の味も無理そうですか?
あとは水分多めな果物とかスープ飲むとかでもいいかなと思います😊
ゼリーっぽくするとか食感あれば水分とれたりする事もありますよ。

• ままり

ままり

まだ他のお茶は試してませんでした😓
    水分多めな料理でもしっかり水分とれるか心配で、、
    他の飲み物試してみます!

• 7月31日
さ

飲んでくれるものをあげて良いと思います😊

私はそんな時少しだけ薄めであげてました❣️

• ままり

ままり

ありがとうございます!