※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理だと思ったら着床出血だった方はいらっしゃいますか?また、どのような症状がありましたか?

生理だと思ったら着床出血だった方はいらっしゃいますか?
また、どのような症状がありましたか?

コメント

ちろろ

私は2回の妊娠ともに、ありました!

1人目は生理予定日の1週間後にに生理初日くらいの出血…生理が来たのだと思い落ち込んでいたら1日で出血がおさまり、そのあとに検査薬で判明しました!

2人目は生理予定日に茶色のオリモノがでて、それが2.3日続き、でも量が増えずに検査薬を試すと陽性でした!😀

症状は生理前と変わらず、すこしの腹痛がありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    じつは生理予定日1週間前で生理初日なみに出血してます…
    ナプキンも2回とりかえています…
    着床出血だと1日に何回もナプキンを取り替えることはないですか?

• 7月31日
  • ちろろ

ちろろ

普段の生理周期は整ってますか?1週間も早く始まることがないのならば、着床出血の可能性はあるかと思います。

1人目の時はがっつり血 でした。おりものではなくて。
    でも量はごめんなさい忘れてしまってます😭

• 7月31日
はじめてのママリ

胸の痛みと眠さ基礎体温が高いぐらいで、本当生理前と変わらないような感じでした!でも生理前よりかは胸張ってるな〜て感じですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血の量はどうでしたか??
    もしよろしければ教えていただけますか?

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理の始まりぐらいの量が出て、2回目はそれよりも少なめが出ました!

• 7月31日
mycnmn

鮮血で普通の生理の始まりくらいの量だったのでナプキンつけて待ち構えてたのに少量で3日くらいで止まってしまったのでおかしいと思ったら今回妊娠してました😳
症状は普通の生理前と同じです!
基礎体温は測ってないので不明😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血は初日は結構な量がでましたか??もしよろしければ教えていただけますか?

• 7月31日
  • mycnmn

mycnmn

生理の始まりかけの量でした!
    ナプキンに毎回つく程度です😳
    生理予定日の前日に出血始まったので区別つかなかったです😅

• 7月31日