※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

離婚について…シングルの方、経験者の方に質問です。つい最近の話しで、…

離婚について…
シングルの方、経験者の方に質問です。

つい最近の話しで、簡単に言うと
殴られて蹴られ、物を投げられ部屋を散らかされ…
鼓膜が破れて耳が今は聞こえてない状態です。
病院にも行って、診断書と写真残してあります。
夜の出来事で、もう子供達は寝てたけど、これ以上殴られても困るし、手におえない。と警察も呼んで私たは夜中子供達と実家にタクシーで避難しました。

今は子供たちの保育園や、私も色々動きたいし、
実家にもずっとはいられないので
旦那にはお義母さんの家に行ってもらい、私達は帰ってきました。
私の両親は家にも戻ってほしくない、と言ってましたが
やはり子供達の保育園や私達の生活基準もこつまちの家なのと犬もいるので…
で帰ってきてます。

そこで、今は耳が聞こえてないこともあり
治るまでは本格的な行動はできないけど、準備は進めようと役所など行く予定です。

それで、質問が
子供がパパは帰ってくる?
と聞いてくるときに今は帰ってこないよー忙しいんだってーと流してる状態なんですが、それでも良いですかね🤔?
完全離婚したら、伝えていこうと思ってます。

コメント

チョコパフェ

今回が初めてですか?
耳が聞こえないって聞こえるようにはなるんですかね?😭
お子さん達には今はそれでいいと思います。

私も旦那が手に負えないので離婚進める為に準備してる段階です。

• ★

手を出されたのは今回が初めてですが、もう結構前から不満とか話し合いにも応じてくれる人ではなくて、何度も私は子供達と数日間でも家出してます😅
    鼓膜が再生されても、もしかきたら難聴が残るかもと言われましたが、可能性なだけだ!と思うことにしてます😖

準備も色々しといた方がいいですよね😤!

• 7月31日