※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の健診で逆子が指摘されました。逆子体操をしていると、胎動の場所が変わり、しゃっくりも感じるようになりました。逆子が直ったのか気になります。

昨日31w1dの健診で逆子でした😅
前回まで大丈夫だったのに💦
逆子体操を指示され、昨夜体操してから寝たのですが、夜中に目が覚めた時に、明らかに蹴られている場所が変わった気がしました!
朝起きてからずっとしゃっくりしてるんですが、オヘソの舌ら辺でしゃっくりを感じます!
昨日までの胎動はうぉぉぉぉ、ああああああと声が出る強さで膀胱を蹴られていました😂
これは逆子が直ったのでしょうか❓❗️

コメント

私も逆子と言われて逆子体操と寝る向きに気をつけて数日過ごしたら明らかに蹴られる方が変わったのがわかり、その後検診で下向いてるね!って言われてほっとしました!!
私も膀胱をめっちゃ蹴られておしっこが近かったですがそれが急になくなりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動の位置を気にしすぎてわからなくなってきました😂
    昨日のように膀胱を蹴られる感じは無いので、体操やめた方がいいか悩みます😵‍💫

• 7月31日

退会ユーザー

私は体操はやめました。
    寝る向きには注意してました。
    1週間後に見せにきて下さいって言われてたので見せに行ったらすぐなおってますのでもうやらなくていいですよと言われました!

• 7月31日