※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
雑談・つぶやき

体がしんどいなぁ。フラフラして長い間立ってられない( ॉ ۀ ॉ )旦那さん…

体がしんどいなぁ。
フラフラして長い間立ってられない( ॉ ۀ ॉ )旦那さんと久々に近所の駅まで歩いて用事済ませて少し動いただけでダウン。帰ってすぐ3h睡眠。。一日14hくらい寝たかも。寝過ぎ?
気持ち悪さが日に日に増して、つわりがピークに向かっていっている(´。;ω;`)あと少しで心拍確認で不安だし、旦那さんは微妙に風邪引いてて風邪臭いし。。。旦那さん一人でDVD見ててお寛ぎの様子。色々話し相手になって欲しいけどなぁ。
マイナスなことばっか考えないようにしたいけども!!楽しいことを考えるクセをつけたいなぁ。でも気持ち悪いよー!!(´。;ω;`)

コメント