※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まことる
子育て・グッズ

3歳と1歳の子供がいて、12月に3人目が生まれます。二人乗りのベビーカーを検討中で、長男と次男の機嫌や出かける際の手間が理由です。アドバイスをお願いします。

こんにちは!アドバイスお願いします(^ ^)
3歳と1歳と12月に3人目産まれます。そこで二人乗りのベビーカーを購入を検討しています。長男が最近ベビーカーに乗りたがりあるかないのと次男もガサガサしていて出かける時大変なので(^^;; 二種類で迷っています。お持ちの方なんでもいいのでアドバイスお願いします(^-^)/

コメント

ジャンジャン🐻

右のやつ使ってます^_^

左のは借りたことありますが、別売りシートをつけないと、1人は寝る体制にはなれなかったです(^^;;

• まことる

まことる

コメントありがとうございます。
    今お使いのベビーカーは上の娘さんがのっても窮屈とかじゃないですか?押すのは重たいですか?
    質問ばかりですみません(^^;;

• 9月21日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

全然窮屈じゃないですよ^_^

後ろは乗せ辛いですが、慣れてしまえば二台押すより断然楽です(^^;;

押す重さは、小回りはきかないです。
    パワーで曲がります。
    けど、安定感あるので、2人分の荷物乗せても倒れないし、タイヤも大きめなので、ちょっとした段差は楽々でしたよー(^O^)

• 9月21日
  • まことる

まことる

下に書いてしまいました(^^;;

• 9月21日
まことる

ありがとうございます(^ ^) 参考になりました(^○^)