コメント
ジャンジャン🐻
右のやつ使ってます^_^
左のは借りたことありますが、別売りシートをつけないと、1人は寝る体制にはなれなかったです(^^;;
まことる
ありがとうございます(^ ^) 参考になりました(^○^)
ジャンジャン🐻
右のやつ使ってます^_^
左のは借りたことありますが、別売りシートをつけないと、1人は寝る体制にはなれなかったです(^^;;
まことる
ありがとうございます(^ ^) 参考になりました(^○^)
「ベビーカー」に関する質問
実家について、吐き出させてください。。 長くなるので、お付き合いくださる方よろしくお願いします。 こっちのことはこっちでやりますけど??っていう内容です。 至って、わたしは静かに穏便に平和に過ごしたいだけな…
明日ディズニーなんですが、一泊で、荷物はリュックのみで行こうかと思ってます。 先にお土産買って、(帰り混む想定で先回り)それからロッカーにぶち込むか、先ホテル行って、リュックの中身の着替えとかの荷物だけフロ…
里帰りに旦那ついてきてもらってるんだが、慣れない環境+他人の家に2ヶ月近くきているからなかなか寝れてないみたいで、そんな中お世話を積極的にしてくれて感謝しかない。そんな中、実母も実父も環境音がうるさかったり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まことる
コメントありがとうございます。
今お使いのベビーカーは上の娘さんがのっても窮屈とかじゃないですか?押すのは重たいですか?
質問ばかりですみません(^^;;
ジャンジャン🐻
全然窮屈じゃないですよ^_^
後ろは乗せ辛いですが、慣れてしまえば二台押すより断然楽です(^^;;
押す重さは、小回りはきかないです。
パワーで曲がります。
けど、安定感あるので、2人分の荷物乗せても倒れないし、タイヤも大きめなので、ちょっとした段差は楽々でしたよー(^O^)
まことる
下に書いてしまいました(^^;;