※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

下の子は熱があり、朝嘔吐し黄色い嘔吐物が出ています。夜に粉ミルクを飲んでいる影響かもしれません。熱は38度ほどあり、再度診察を受けるべきですか?

上の子がRSになり入院、下の子も入院して一週間くらいに退院しました
ところが下の子は熱上がったり下がったりで3日前までは平熱に戻り元気でした、せき戻しは続いていて今、朝嘔吐し嘔吐物が真っ黄色でした
朝はまだ食べておらず夜3時に粉ミルク飲んでますその影響でしょうかね?💦

熱は38度くらいありそうです
一度またみてもらうべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日だし病院やってるうちに行っておいた方が安心じゃないですか?

  • はる

    はる

    この前も病院行ったばかりで😭
    最近は総合病院にかかっていました、近くの小児科はあてになりません💦
    総合病院で緊急でみてもらうのもありでしょうか、、

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    総合病院は土曜日やってないんですか?
    緊急性があるかといわれるとわからないけど、最近までかかってたなら相談して受診するべきか聞いてもいいかもしれないです。

    • 7月31日
ラララ

また違う病気にかかった可能性あるかもしれないので、私だったら病院行くかもです😭
ちなみにウチの子もこの前RS治ったと思ったら、すぐウイルス性胃腸炎になったので😭

  • はる

    はる

    病院電話しました😢
    私もウイルス性胃腸炎か?!?!って不安で3ヶ月前にウィルス性の腸炎にかかったばっかりです😭

    • 7月31日
  • ラララ

    ラララ

    ウイルス性胃腸炎、辛いですよね😭
    ウチは幸い朝嘔吐してすぐ病院行ったので軽くで済んだのですが😊
    病院電話されたんですね😊
    お大事になさってください😭

    • 7月31日