※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BUUYA
産婦人科・小児科

娘が風邪で大変な1週間。熱や症状が続き、親子で辛い思いを。他の方のエピソードや笑い話で元気をもらいたいと相談中。

娘の風邪が…

月曜日発熱して初めての幼稚園からお迎え電話…

延長保育途中5時頃呼び出しで、あと30分だったけど早く上がって子供側に居てやりなさいと、社長が早退許可くれたので仕事早退💦

6時まで医者受付だから急いで向かったが生憎診察人数が多すぎて早めに受付終了…

他の医者も電話したが、どこも夏風邪や、ウィルス系が流行っていて、早めに受付終了でその日は帰宅🏠

次の日熱下がらず医者の為仕事を休ませて貰い、娘の看病🤧

熱以外症状無くて、ウィルス系の検査どれも反応無し❌
夏風邪だろう…との事で、座薬のみ処方され帰宅🏠

熱下がって1日様子みたら登園していいとの事で、水曜日に熱が下がったので、木曜日様子見て大丈夫だったので金曜日登園🚶‍♀️👣

今まで熱で辛く、夜中は、1時から5時まで立ったまま抱っこじゃなきゃギャン泣き😢

抱っこでイビキかいて寝てるのに布団に下ろすと…はぁ…また1から寝かしつけ…

私自身寝不足続きで頭が痛くフラフラで立ち続けてイライラピーク🤯

泣きながら娘に辛いのは、分かるけど座りたいんだよ!いい加減にして!と、言ってしまった…

娘の方が辛いのにごめんね…

金曜日登園幼稚園で午前中は、問題なかったが…午後から咳、鼻水🤧の症状…

熱無かったのでそのまま園で様子を見てくれていた👀

帰宅後、目立つ症状無し❌

一応咳、鼻水出ると言われたからもう一度医者行こうとなり、土曜日の医者予約。

土曜日朝方4時半🌞🐣

娘泣いて起床!水飲ませていたら体が暑く38,9℃咳、鼻水が出る。

また発熱…とりあえず座薬、体を冷やす…

夜中の出来事を旦那に話していたから今日は、旦那起きてアイス枕準備したり、バタバタ動いてくれた💦ずっと娘に昨日気付いて起きなくてごめんね🙏辛いのに変わってやれなくてごめんね🙏情けねぇわ…って話しかけてた(笑)

娘ちゃん時間なったら医者行こうね…

夏風邪舐めてたわ…

辛い娘にあんな事言ってしまった…

優しく出来なかった…

色々モヤモヤするし、夏風邪舐めてたし、本当に悲惨な1週間でした😥

皆さん子供の熱の時やらかしたエピソードとか、普段やらかしたエピソードありますか?

笑える事で私を元気付けて下さい🙏
モヤモヤエピソードで私に共感させて下さい🙏

何でもいいのでエピソード教えてください🙏🙇‍♀️

コメント

ミカん

自分の下の子は先月、3週間ほど熱だの、鼻水だの、咳で落ち着くまで1ヶ月以上かかりました😅

保育園や幼稚園に通ってるといろいろもらいますよね😩

お大事に🥺

最近やらかした、いちばん笑えたこと恥ずかしかったことですが、保育園にオムツ履かさずズボンだけ履かせて行かせたことです💦

お迎えに行った時に先生から言われました。オムツ履いてなかったですって🤣🤣😂😂

やってしまったと思いました😅