※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻が高くなるか心配。自分と夫は低くないが、義母は低い。将来の鼻の形が気になる。

赤ちゃんのおはなってこれから高くなってくことあります??😳もう娘超絶可愛くて親バカ発動してるんですけどお鼻が横から見た時も正面からも低くて横に広く……
私は低い方ではないし旦那も低くは無いけど義母が低く😂横から見た時上唇と同じ高さなの可愛いけど大きくなった時がなあ〜気にするのかなあ〜って心配になりました😳

コメント

ママリ

ほんとにほんとに可愛くて仕方ないんですけどね❤

ママリ

横から見たお顔です😗

ままり

上の子もこんな感じでした

今違和感ないくらいに成長してて普通の顔してますよ

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜😍
    娘ももーすこし高くなってくれたらいいな😆

• 7月31日
ぶたまんまん

息子も何故か義母のお鼻です😂鼻ぺちゃですが可愛いくて仕方ないですよ🥰
赤ちゃんの頃はもうちょっと低くて、え?誰の鼻?って思ってましたがまさかの義母でした💦💦

• ママリ

ママリ

うちもです!😂そこで義母来るかと🤣🤣🤣笑

• 7月31日
ママリ

生後4ヶ月にしてみれば低くはないと思います…🤔
夫は外国人くらい鼻ありますが、夫の小さい頃の写真は娘さんのような感じだった気がします!
恐らく、これから高くなると思いますよ💓低くても高くても、可愛いんですけどね😂♡

• ママリ

ママリ

どっちでも可愛いのはもう当然ですよね😂❤
    横から見た時のお顔が可愛すぎます笑笑

• 7月31日
うさ

すみません、うちの娘(上の子)も鼻が義母ですwww同じく旦那はめっちゃ鼻高いし私も鼻は高い方なので😂娘は鼻がつんととんがった感じです笑
娘さんすっっごくかわいいです♡娘超可愛いいスタンプ?いいですね♡🥺これからまた顔も変わってくるだろうし、楽しみですね✨

• ママリ

ママリ

なんでそこで義母登場するんでしょうね🤣🤣🤣🤣ww
    ありがとうございます〜❤
    娘超可愛いはスタンプの上から追加しました🤣
    めちゃくちゃ楽しみです😆
    ただどんどん義母に似ないようにだけは願いながら…ww

• 7月31日