※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
産婦人科・小児科

出産後の1ヶ月検診(私のです)子宮内のポリープが見つかりました、、取るのにおかねってどのくらいかかりますか??

出産後の1ヶ月検診(私のです)子宮内のポリープが見つかりました、、取るのにおかねってどのくらいかかりますか??

コメント

あいあい

私は36週の時に頸管にポリープ見つかり内診してる時に先生がすぐ取れそうなやつは取っとくねと言われ、外来で処置されましたが明細見るとポリープ切除術って書かれてて自分が入ってる保険会社に問い合わせたら手術になるから保険おりるって事で5万もらいました。
明細自体は一応検査にも出しとくと言われ培養に出されたようですが、その時の支払いは約1万くらいでした。
子宮内になるとまた違うかもしれませんが、参考までに( ^∀^)

悠夏

10年位前に子宮内ポリープが見つかり色々検査をしましたが結局取りませんでした^ ^悪い物でなければ放置していても問題ないようです。