※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

来月旦那の仕事の知り合い何人かでBBQするとのこと。全然遊んでないから…

来月旦那の仕事の知り合い何人かでBBQするとのこと。
全然遊んでないから、ひそかに楽しみにしてたのに、今日旦那から
「(知り合いの方から息子の誕生日プレゼントを頂いたので)BBQ来るから会ったらお礼言うんだよ」
「『旦那がお世話になってます~』ってちゃんと挨拶するんだよ」とか言われた。

結構な人数来るって聞いたから、密が心配だし、緊急事態宣言出てるし、気を遣うしかないと思ったら熱が冷めた。

めんどくさそう、何なら行きたくない。

コメント

yuki

まぁ仕事の関わりだと気使いますからね😅
ある意味、仕事の一環って感じですよね、、

後から「何で言わなかったの?」「俺、お世話になってるのに挨拶もできないの?」とか言われるより先に言っといてくれただけ有り難く思うしかないですかね💦

可能ならば行かないですが、、笑

☆

会う機会があるならお祝いのお礼言ったり、いつもお世話になっておりますなどは言われなくても言うものだと思ってました。

旦那の仕事の知り合いなら必ず気は使うし感染者増えてるから行かなくていいなら行かないです。