※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理前に乳首痛があり、妊娠時も同様だった方いますか?

生理前乳首痛ある方🙇妊活、妊娠🙇
いつも生理前3〜5日前くらいから乳首痛があります。
同じようにいつも生理前乳首痛あって、妊娠した時も乳首痛あったよって方いらっしゃいますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

以前私も全く同じ質問しました🙌🏻
その時に妊娠した時も乳首痛あったと言う方いらっしまいましたよ✨

• かな

かな

本当ですかー!!
    はじめてのママリさんはどうでしたか??

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目妊娠した時は胸が張ったりとか乳首痛はなかったんです😭
    だから、今2人目妊活中なのですが…胸の張りや乳首痛ある時は妊娠してないやと確信しちゃうんですけど(実際その後に生理来てるので🙌🏻)

そういうのが何ヶ月か続いていたので、逆に胸の張りや乳首痛ある方で妊娠した方いるかなと思って質問したら、そういう方もいらっしゃいました❤️

本当に初期の症状は人それぞれですよね✨

• 7月31日
  • かな

かな

私も一人目の時はなんにもなくて、産後体質変わったのか、生理前乳首痛くなるようになって...
    わたしも二人目妊活始めて8ヶ月くらい経つのですが、生理前毎回乳首痛くなるので、今回もだめかーという感じでいます😭

あまり症状に惑わされない方がいいですよね😅
    なかなか気にしないというのができなくて...

ありがとうございます🥰

• 7月31日