※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青穂ママ
妊娠・出産

妊娠中におすすめのサプリはありますか? 私はBeanStalkmomのDHAとpigeonのサプリを飲んでいます。

妊娠中の方、妊娠前・妊娠がわかってから飲み始めたサプリはありますか?(っ´ω`c)♡
教えて下さい♪

私はBeanStalkmomのDHAと
pigeonのカルシウム・ビタミン・葉酸・鉄分のサプリです!

コメント

まぁたん(☆*0艸q+)♡

私はお義母さんに勧められて妊娠してからfordaysの核酸を飲んでいます*\(^o^)/*
核酸にはDNA修復機構とか言う効果?がぁるみたぃで、悪い遺伝子を修復する働きがぁるみたぃです!自分の力で免疫力がぁがるのは良いですょね✨
嘘か本当かは分かりませんが、
気休め程度に飲んでます( ^ω^ )笑

seitamu

私は葉酸のサプリと食物繊維とオリゴ糖が同時に摂れるラムネみたいなたべるサプリ、2種類試してます(^ ^)

青穂ママ

参考になりました(っ´ω`c)♡まぁたんさん、seitamuさん、回答ありがとうございました♪