※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家族・旦那

旦那に誘われて、あー無理やりたくなーいとか素直に言うと拗ねる旦那い…

旦那に誘われて、あー無理やりたくなーいとか素直に言うと拗ねる旦那います?
てか、出産してから性欲皆無すぎて無理だし、そんな元気すらねーよ!って感じなんですけど

みなさんどれくらいの頻度で相手してます?
断る時なんていいます?

もはや、1人でヤレ見ててあげるからって言うとんじゃいいとか言って拗ねて背中向けて寝ます😂

21歳だからシャーないのか?と思いつつ無理なのは無理!

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、言い方に棘がありすぎてご主人が可哀想に思えます😔

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

えーなんかごめんなさいそれは
    でもなんかはっきり言っちゃうと性格なのは旦那も承認済みです。

ちょっと考えますね言い方😥ごめんなさい不快な思いさせて

• 7月30日
ユウ

毎日拗ねてますよ😅出て行ったこともあります😅
40目前でもそうです😮‍💨

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

毎日拗ねるのはちょっと😅😅
    すごい好きなんですね!きっと奥さんの事

• 7月30日
  • ユウ

ユウ

そうでもないですよ😅風俗でいいけどお金がないだけって感じです😮‍💨
    行ってくれて構わないんですが、行くなら自腹で行けと言うと躊躇ってる感じです😒笑

• 7月30日
🐯

拗ねることは無いですが、
そっかー、分かったーと言って、すぐに寝ちゃってます😅

うちも1人目が生まれた時、旦那は21でしたが、私の体調・体力が戻るまでは待ってもらいました💦

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

そんな素直だったら全然可愛いですよ😅
    拗ねないことが羨ましいです🥺

いやーほんと待てない感じなんですよね!
    でも全然産後1回もやってないので助かってます🤣
    断り続けるのも可哀想だけどそんな気になれなくて😅

• 7月30日
  • 🐯

🐯

すぐに寝られちゃうと、
    え?するために起きてた?って思っちゃいます😅
    しつこいよりはいいんでしょうかね、笑

全然そんな気になれないし、私は眠くてたまりませんでした、笑
    旦那の帰りが遅い方なので、子供を寝かしつけて一緒に寝てること多かったので、産後もあんまりすぐはしてなかったです😭

• 7月30日
もも

うちも最初の方は拗ねてましたよ!
私も出産してからまったく欲が
なくなったので結構断ってて...

断るときは事前予約してくださーいとか
心の準備できてませーんとか
笑ながらスルーとかしてます笑

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ですよね!
    ほんとに欲が無くなったんですよね😅疲れてるのもあるからなのか?ホルモンのせいなのかわかんないですけど😅

うちもそー言ってみよーかな🤣

• 7月30日
もふもふ

1人目生まれた時21でしたが週3とかでした💦きつすぎでした笑
でもやっぱりいつまでも若くないので最近週末1回のみです👍笑
あとどうしても嫌な時は仮病ですね!笑
熱とかではなくて、お腹痛いとか頭痛いとか笑

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

週3はちょっとしんどすぎますよね🥲
    あー仮病いいですね!
    使ってみます!

• 7月30日
ma

うちの旦那も拗ねます😂すぐに戻りますが、、
娘が産まれて1年と少ししなかったです😂
ほんとに1人でしてくれと思ってました!舐めるのも嫌😩

断る時はっきり無理!気分じゃない!そんな余裕ない!えっちするなら寝たい!と言ってました😂育児を全然手伝ってくれない旦那だったのでなんでわたしの手伝って欲しいっていう欲求には答えてくれないのに、あんたの性欲には答えなあかんねん😇って言ってました笑

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

あーむしろ同じ感じですね!
    抱っことかオムツ替えはするんですけど、やはり赤ちゃん寝ると今だ!みたいに誘ってくるんですけど、いや?無理なもんは無理よ?って感じですよね!

もはやずっとしなくていいかなって思ってます

• 7月30日
まーさん

私も産後性欲なさすぎて、誘われるとめんどくさいしやりたくないってなりました🤣

2人目ほしいのでそのタイミングのときだ、け、は、やりたくないけどヤル気あるように装ってます。笑

私の旦那も機嫌を損ねてめんどくさいタイプなので、今日はお腹痛いから無理とか寝不足でしんどいから無理って何かと理由つけて断ったりしてます😜

そんな断ったくらいで拗ねられてもねぇ、、笑
21歳だろうが45歳だろうが変わらないですね。笑

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

男は男のままらしいです笑笑
    自覚だって産まれないと芽生えない生き物ですからね🤣🤣

生理前でお腹痛いとかあ、なんか貧血かも無理無理とかって言うと、あーそーとか言うんですけど、めちゃくちゃわかりやすいので、あ!拗ねたわって分かるんですよね!

ほんと男って単純な生き物なのに、めんどくさいですよね😓

• 7月30日
ゆ

21歳だから仕方ない。ちょっと可哀想っていう気持ちと、産後は本当に無理だよね!わかる!!!!!!っていう気持ちです。(笑)

生後3ヶ月なんて授乳も軌道に乗ってきて1番触られたくもない時期でした😂
脱衣所で裸見られるのも嫌なくらいでした!性的な目で見ないで!って言ったこともあります😂(笑)
でもその後性欲が戻った時に、「浮気もせず、きつく言ってもめげずに誘い続けてくれてありがとう。」って思いました!

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

やっとやっと夜ちゃんと寝てくれるようになった時期なのでほんとそーいう気持ちになれなくて、めちゃくちゃ断ってます😂😂
    お風呂なんて暫く別々です
    性欲戻るのかなーって不安です😂

• 7月31日