※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクのうさぎ
産婦人科・小児科

最近、太田市の小児科で日本脳炎の予防接種を受けた方いますか?他の小児科でも予約待ちでしょうか?

群馬県太田市の小児科で最近お子様が日本脳炎の予防接種を受けた方いらっしゃいますか?やはり、今はどこの小児科でも予約待ちでしょうか…?🤔

コメント

アマビエ

ワクチンがないのでどこもみんな予約順番待ちで何ヶ所か聞きましたが12〜1月との事でしたよ💉

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます☺️どこの小児科でもそのような状況なんですね💦下の子がまだ打ててない事に焦りもありましたが、どこもないならしょうがないなと少し安心しました😌✨

• 8月2日
  • アマビエ

アマビエ

うちの子も3歳で1回目もまだ打ててない状況です💦焦りますよね😖

• 8月2日
  • ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

焦りますよね😖💦気長に待つしかなさそうですよね😣

• 8月3日
3児の母

太田市じゃなくてすみません、隣の伊勢崎市の小児科ですが…
日本脳炎1回目特に待たずに打てました。2回目もスムーズに予約が取れました。
市によって違うのでしょうか💦

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます☺️隣の伊勢崎ではワクチンの在庫があって打てるんですね!🤔参考にさせていただきます👍

• 8月2日