※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

友人から男の子用のスタイのおすすめブランドを聞かれました。MARLMARLのスタイは首のサイズに合わず使えませんでした。三角スタイも検討中です。

友人の出産祝いで希望を聞いたら「男の子用のスタイが欲しい!」と言われました😊みなさんのおすすめスタイブランドとかありますか??三角スタイもいいかなぁーなんて考えてます😙

私自身、MARLMARLのスタイをもらったんですが、子供の首のサイズに合わず、一回も使えませんでした( ; ; )

コメント

メメ

アニエスベーとかどうですかね☺️

• みほ

みほ

シンプルでいいですね!!

女の子用も可愛くて、私が欲しくなっちゃいました 笑

• 7月30日
ママリ

Tommy Hilfigerのスタイをもらった時はおしゃれで嬉しかったです🥰

• みほ

みほ

お、おしゃれですね!!♡
    これもらったら嬉しいですね😆

• 7月30日
はじめてのママリ

ノースフェイスやポールスミスとかですかね☺️✨

• みほ

みほ

そこらへんのブランドもスタイ出してるんですね!知らなかったです〜〜
    調べてみます👍

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私はノースフェイス嬉しかったです😊

• みほ

みほ

調べたら、ちょっと可愛かったんですけど〜♡笑 有力候補です!!値段もお手頃ですし✨

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ラルフローレンやノースフェイス、あとはファミリアなどはどうでしょうか🥺💚

• みほ

みほ

ファミリアは「ザ 赤ちゃん」って感じで可愛いですね〜♡
    ラルフローレンも系統が違って、素敵でした!!検討してみます🥰

• 7月30日