※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

桑名市で子連れ入院できる病院を探しています。コロナの影響で難しいかもしれませんが、家族のサポートが受けられないため一緒に入院したいと考えています。

桑名市あたりで子連れ入院できるよーっていう病院あったら教えてほしいです☺️
ネットで調べても全然情報がなくて、、
コロナだから今は無理なのかな?

夫も仕事休めないし、父母も預けれないので
どうにか一緒に入院できないかと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

私も探したことがありますが、4年前の情報で、伊勢とか松阪にしかなかったと思います。

さあ

富田?ですが守屋レディースクリニックなら一緒に入院できるって話聞いたことあるような気がします!わからないので病院に問い合わせてみてください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりコロナでできませんと言われました🥲
    ありがとうございます☺️

• 8月2日
あゆな

川越にある伊藤産婦人科は私の時は一緒に入院OKでした。
有料ですが、託児もあるので、昼間は託児に連れていってくれるので
助かりました。
今はコロナでわかりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナで入院部屋には入れないみたいですが託児所で預かりはしてくれるみたいです☺️
    17:30お迎えみたいなのでどうしようかな、って感じですが検討してみます!ありがとうございます☺️

• 8月2日
  • あゆな

あゆな

あー😭やっぱりコロナでダメでしたか😭
    伊藤産婦人科、女医さんも曜日によってはいて、すごくいい先生ですよ!ラフな感じだし親身にもなってくれます。

あと、費用が1人目ではお釣りがくるくらいで
    2人目は少し値上げしててごめんなさいと言われたけど
    1万ちょいオーバーくらいですみました!
    お部屋にお風呂やトイレはないですが、そんなに不便は感じませんでした!夜中も赤ちゃん預かってもらえるのでゆっくりできます👍🏻ご飯もすごくボリュームあって美味しいですよー🥰

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊藤産婦人科でお世話になることにしました🌈
    出産までにコロナ収束しないかな〜って期待してますが、、🤦‍♀️🤦‍♀️

お釣りが来るってすごいですね😳
    分娩費用聞いたら、4〜5万円って言われてそれでも安っ!!と思ったんですが🤣
    1人目の時もお風呂トイレは共用だったので全然きになりません☺️
    ごはんたのしみです🤤笑

調べても全くでてこない病院だったので、教えてもらえて助かりました!ありがとうございました🥰

• 8月3日
  • あゆな

あゆな

そうなんですね🥰
    コロナ禍でのご出産大変かと思いますが頑張ってください💪💓

あれ!また値上げしたんですかね😅でも、それでも他に比べると安いですよね🥰
    検診の待ち時間もほぼないですし、土日もやってるのですごくいいですよー👍🏻

そうなんです、古い病院なのでホームページとかもなくてでてこないですよね💦
    わたしも三重県に引っ越して来た時に産婦人科に片っ端から電話して費用で決めました😂

• 8月3日