※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん🔰
妊娠・出産

在宅ワークで座る際の子宮頸管への負担を軽減する座り方はありますか?28週で子宮頸管長3センチで安静が必要です。

子宮頸管長に負担のかけない座り方ありますか?28w 子宮頸管長3センチ で張り止め薬をもらい、できるだけ安静にねと言われました。

寝たきりになるまではしなくてもいいと言われたのですが、、座り方で負担のかけない座り方はあるんでしょうか???どうしても在宅ワークで座ることがあるのでできれば負担をかけたくないなぁと思いまして。

コメント

初めてのママリ

立っている状態と、座っている状態はどちらも同じです!
特に気をつけることはないかと😊
寝るしかないそうです!

• なかちゃん🔰

なかちゃん🔰

ありがとうございます。
    やっぱり座るのも負担かかるんですね😔ありがとうございます

• 7月30日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

今日は、変だなおかしいなと思ったらトイレ以外で起きないことです。

知らずに短くなります💦

ストレスでも短くなりますからリラックスして下さいね🥺

• 7月30日
  • なかちゃん🔰

なかちゃん🔰

自覚症状がないから怖いですよね😥アドバイスありがとうございます🙇‍♀️
    リラックスして過ごします!

• 7月31日
みき

立ってるのも座るのも良くないので横になっててね。って言われましたよ😅

• なかちゃん🔰

なかちゃん🔰

ありがとうございます!
    横になるのが1番なんですね🙇‍♀️ありがとうございました!

• 7月30日