※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

上の子の時は離乳食が始まるのが楽しみだったけど、あのしんどさを知っ…

上の子の時は離乳食が始まるのが楽しみだったけど、あのしんどさを知ってしまった2人目の離乳食に感してはほんとに始まって欲しくないと思えてくる笑
もうあと1ヶ月ほどで5ヶ月になるし、湯でて刻んでこして測って食べせて。。。
しかも上の子はまだスプーン食べができず自分で食べれない🙃
あー、今でも精一杯の日々なのにどこに離乳食準備する暇があるんだろ🙃
離乳食初期なんてすっ飛ばしたい😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーっとベビーフードでした😋

ウララ

あたしも下の子の時は、ずっとベビーフードしかあげてないです。
それに上の子の時も量なんて測ってないです。下の子の時も測ってないです。