※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛のタイミングが心配です。前回は促進剤での出産でトラウマになりました。自然な陣痛を願っていますが、赤ちゃん次第でどうしようもありません。心配です。

単なるぼやきです。。
陣痛いつくるんでしょう。。
1週間後に入院して誘発する話になってます
上の子が破水してからの陣痛こなくて
促進剤で出産しました
本陣痛から産まれるまで5時間と、
早い方だったとは思いますが
促進剤だからか子宮口たったの3センチから
5時間まるまるずっと死ぬほど痛かったです、、
めちゃくちゃトラウマです😢
なのでできれば自然に陣痛来て欲しいと願ってるんですが
こればかりは赤ちゃん次第だからどうしようもない。。
ネガティヴになってます😢

コメント

こむぎ

私も1人目促進剤でした😢
本陣痛始まった時子宮口3cmでそこから3時間でしたが一気にものすごい痛みでした😭
10分間隔とかなくて最初から2.3分間隔でした😣
2人目の出産までまだまだですが自然に来る陣痛がわからないので色々不安です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😣
    めちゃくちゃきついですよね…
    わたしも自然に陣痛くるってわからないし不安で押しつぶされそうです😢😢

    • 7月30日