※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

神奈川県在住です。恐竜博物館でおすすめなところありますか?料金なども…

神奈川県在住です。
恐竜博物館でおすすめなところありますか?
料金なども教えてもらえたら助かります!😊

コメント

お米ちゃん

コメント失礼します!!
生命の星地球博物館確か恐竜いたと思います✨
中学生以下無料で、大人も500円くらいだったと思います❤️‍🔥❤️‍🔥

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    調べてそこの博物館気になってたんで嬉しいです😍
    値段が安くてお財布に優しいですね👏👏👏

• 7月31日
  • お米ちゃん

お米ちゃん

25歳旦那が行っても大はしゃぎだったのでオススメです!(笑)✨
    駐車場も無料だったと思います☺️

• 7月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ごめんなさい、下に普通にコメントしてしまいました😿

• 7月31日
  • お米ちゃん

お米ちゃん

お子さんはもちろんですが大人も一緒に楽しめるといいですね🥰
    是非行ってみてください✨✨

• 7月31日
(^^)

博物館ではないですが高座渋谷のダイナソーというレストランもオススメです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

上の子がもうすぐで誕生日なのでそこでの食事もありですね🍽
    行ったことあればおすすめのご飯など教えてもらえたら嬉しいです😆

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

今、パシフィコで恐竜博やってますね。
大きいのがいくつかあるって感じみたいですが🤔
生命の星地球博物館は、他の方も仰る様に安くて、中もこぢんまりした感じですが、1ヶ月ほど前行ったら息子は大興奮でした!(早く回りすぎて化石のところ2周しましたが、1時間ぐらいで出ました😅)

• ママリ🔰

ママリ🔰

全然知らない情報だったので嬉しいです😍やはりコロナでもパシフィコってなると混みますかね…
    行くのは平日なんですが夏休みもあるから気になります😿
    子供的には1時間くらいがちょうど良かったりしますかね😮‍💨🙌??

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページを見ただけなので混雑度はわからないです💦
    入場券も大人が3000円ぐらいですが、世の中イベント自体がコロナで少なそうなので、人は集まるかもしれませんね😅
    レストランのご飯とか、子供喜びそうだなー!って思うんですけどね😅

地球博物館は、一通り見たら飽きちゃうかな?と思います。(説明とかちゃんと見る!って子なら別です。ジャンボブックとかあるので!)
    でも夏休みで人が多かったら、ゆっくり進んで時間かかるって可能性もあるかもしれませんね🤔
    確か外に芝生があったので、そこでちょっと遊ぶとかお昼持って行って退館した後食べるとかはできます。(暑いから長居はできないですけど💦)

• 7月31日
ママリ🔰

歳が近いです☺️
私たち夫婦ももう時期25歳になります✨
これは期待ですね!☺️
駐車場のことが書いてなかったので聞けてよかったです!無料!!これは行くしかないですね😮‍💨❤️