※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が寝付くのに時間がかかるようになりました。スワドルアップをやめたことが原因か悩んでいます。手におくるみをかけると安心するけど、窒息が心配。上の子もいて大変でメンタルが参っています。

生後3ヶ月になったばかりの娘が突然夜寝付くのに時間がかかるようになりました😣💦
今までは、お風呂に入って、ミルク飲んで、ベッドに置くとそのままセルフねんね出来ていました😌
でも、昨日から突然寝なくなり、寝付くのにだいぶ時間がかかります🥲
思い当たることといえば、スワドルアップをやめたことです😅
癖になるのも嫌なので、やめたのですがそれが原因なのか💦
手におくるみをかけてあげると安心するのか寝てます😌
でも、窒息が怖いし💦
寝ない時期なんですかね?
まだ2日しか経験してないのにもう疲れた😭
メンタルやられる😭
上の子も居てるから大変で😭

コメント

deleted user

3ヶ月のとき丁度寝ない時期ありました💦
ひたすらおっぱいかだっこですかね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり3ヶ月ってそういう時期なんですかね💦
    機嫌のいい時がないんですよね😭
    だから、寝かせてしまって昼間に寝かせすぎ!?とも考えましたが、寝ない時期なのかもですね😢

    • 7月30日