※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
家族・旦那

こゆ場合喜べますか?旦那は髪の毛にこだわりがかなりあり、頻繁に染めた…

こゆ場合喜べますか?

旦那は髪の毛にこだわりがかなりあり、頻繁に染めたりシャンプーも高いの使ってるし 色々お金がかかります
仕事上明るい髪はダメなのに赤くしたりして
色落ちしてかなり明るくなって注意されて染め直すみたいな(ほんとに謎)

わたしは最後に美容院で染めたのは8ヶ月も前です
シャンプーも安いやつだし

8月から私の仕事が始まるため、美容院に行き髪を染める予定でした
1ヶ月ほど前から旦那に、美容院行ってきなと言われていました

ですが、俺も行きたいと言われていつもはカットだけなのに今回はカラーカットで6000円くらい(生活費から)
私も行く予定だったのに2人行ったらお金ない。
ただでさえお金ないから働き出す予定なのに

結局私は行くのやめようとして
けど旦那は行け行け言うから、そんなお金ないって言ったら
自分のお小遣いからお金渡してきてこれで行きなって

素直に喜べますか?

コメント

🧸🍯

喜べないです😢💦  

• ´ω`*

´ω`*

ですよね。
    私何もかも我慢してて 美容院だって本当は行きたいし。。
    母親になったら我慢ばかりしないといけないもんなんですか!?!?

• 7月30日
  • 🧸🍯

🧸🍯

そうですよね😢髪の毛を綺麗にしてからお仕事頑張りたいってすごく素敵だと思いました✨母親になっても1人の女性であることに変わりはないです!我慢ばかりしなくていいと思います😭

• 7月30日
mちゃん

喜べません😭
そうゆうの聞くてうちの旦那はシャンプーとかもどれでもいいし
髪の毛は床屋だし染めるのも自分でだからだいぶ安くつきますね💦
そうゆう自分も美容室いったのは一年前だし染めるのも自分でです😭 
お金に厳しい生活してるため我慢です(´×ω×`)