※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1歳8ヶ月の娘がいます。保育士から聞いたのですが保育園でお名前呼んだ…

1歳8ヶ月の娘がいます。
保育士から聞いたのですが
保育園でお名前呼んだら
手を挙げてはーいするみたいな事を
してて娘はお友達全員の名前を
呼ばれたらはーい!って手を挙げるらしく
その子が手を挙げたらパチパチするみたいです。

できる子は自分の名前だけ
呼ばれたらはーいって手を挙げるらしく
娘はまだ自分の名前がわかってないの?
って思い不安になりました、、😢



コメント

deleted user

はじめまして◡̈⋆*
うちの息子も同じでしたよー!2才のお遊戯会のとき、先生が1人ずつ名前を呼んで呼ばれた子は手を返事と手を挙げていたんですが、息子はほぼ全員分手を挙げたあとにパチパチしていました(笑)