※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

24日に逆子で帝王切開が決まっている初マタが、産む実感が湧かず不安を感じています。授かり婚で旦那は大好きだけど、自分がママになれるか不安でした。産む直前までこんな感じの経験をした方いますか?



24日に逆子で帝王切開が決まってる
初マタです。。

なんか未だに産むってゆう実感がないってゆーか、元々そんなに子供が好きなわけでもないし本当に私なんかがママになれるのかな…ってゆう不安とか

ここに来て考えちゃって、、

でも旦那のことは大好きで授かり婚だけど
産みたいって思ったコトは確かで、
だから後悔とかそうゆうんじゃなくて
今まで自分のことでも精一杯だったのにって
ただ不安で…

産むギリギリまでこんな感じだった人
居ますか?…>_<…

コメント

s☆

私も出来ちゃった婚です(´・ω・`)
私も子どもが好きっていうわけじゃなくて💦
母親になるのが不安で泣いちゃうこともありました(;_;)
生まれてからも母親としてしっかりやれてるのか不安だし、落ち込んだりすることも沢山あります(>_<)
でも、あまり考えたくないですが妊娠が分かったときおろす選択をしてたら…この子の笑顔を見れなかったんだと思うと生まれてきてくれて本当に良かったと思うし、これからも頑張ろうと思えます。
子どもも母も一緒に日々成長ですよ✨
なんとかなります(^o^)!!

deleted user

私もでき婚で今2ヶ月半の男の子がいます👼🏻♥️
私は最初から産む!って決めてたけど出産が近づくにつれて不安ばっかでした。予定日超過で促進剤使っての出産して里帰りから帰って来て日中は息子と二人きりの生活…。
正直楽な事は一ミリもありません。イライラばっかしちゃうし旦那に当たる事もしばしば…。「自分で産むって決めたのに間違ってたかな…」と息子の前で泣く事もありました。
でも、2ヶ月になってよく笑うようになって「アウー」「アー」とか一生懸命喋るようになってきました。
「もしあの時堕ろす事になってたらこの子の笑顔も声も手も何もかも聞こえず触れなかったんだ」と痛感しました😊♥️ 母は強し。出産終えて最初に思った事です。大丈夫。周りに沢山助けてくれる人居ますよ🤗