※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
雑談・つぶやき

あー、もう最悪だよ。なんで、なんで後期にまで悪阻があるの(´;ω;`)…

あー、もう最悪だよ。
なんで、なんで後期にまで悪阻があるの(´;ω;`)
せっかく朝ごはん食べたのに、いきなり気持ち悪くなって吐いちゃうし今日検診だから行くけどその後友達と遊ぶ約束してたのに。これじゃぁ行けないよ😭
あと2ヶ月もこれが続くと思うと悲しい(´・・`)
安定期って言う安定期がなくて旅行にも行けなかったし。
こんなに辛いとは思ってなかった。
周りの妊娠してる友達は悪阻おさまったみたいでみんな楽しそう(´・ω・`)

コメント

わたしも、妊娠6週くらいからずっとつわりです!いつ終わるか いつ終わるかと待っているうちに、もうすぐ妊娠9ヶ月。ピーク時よりはかなりましですが、基本的に毎日吐いてます…たまに体調がいいとおいしいって感じられますけど、基本的には何を食べても美味しくない(*_*)
あと2ヶ月!とは思いますが、長いですよね(笑)早く妊婦生活終わらないかな~って思っちゃいます(-_-)
一緒に頑張りましょう(;o;)

• ☆★☆

☆★☆

コメントありがとうございます(*^^)

同じような方がいて少し安心しました(TT)
    自分だけじゃないんだって思いました😭

週も同じ感じですね(^-^)
    私ももうすぐ9ヵ月です(*´ω`*)

私もあんまり美味しいって思わないです😭
    食べても吐いたり、でも食べなかったら赤ちゃんに栄養行かないしとか思って(TT)

頑張りましょう(´・・`)

• 9月21日