※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーママ
妊活

凍結胚移植後の妊娠判定が陰性でショック。次のチャンスに期待。前を向いていく決意。

質問とかではないのですが…
今日、凍結胚移植後の、妊娠判定日でした…
結果は、陰性…
はぁー、何とか期待してたからショックで旦那の顔を見た瞬間、泣いてしまった…
色々と考えて、自分の行動の何がいけなかったのかと考えるばかり…

前を見るしかないのはわかってるけど、現実はそう簡単に難しいな…
残り1個あるから、その子に期待を!

今は何も考えずにいこーっと!
質問とかではなくて、気持ちを書いてしまってすみません💦

コメント

みー

わたしも凍結胚盤胞を2回移植しましたが、妊娠に至らず。。。
期待するから辛いですよね!お気持ちわかります😭
お金もかかりますし、どうしてわたしにはきてくれないの?という気持ちで立ち直れませんよね💦
残りの1このたまごちゃんに期待しましょう👍

• むーママ

むーママ

ありがとうございます!
    同じなんですね。。本当にこの気持ちのやり場がなく、胸が痛くなりますね😢
    残りラスト、後悔しないように前をむきます!

• 7月30日
あおい

ショックですよね😱⤵️⤵️私も前回そうでした。良い卵なのに着床しなくて見事に陰性、、期待しますよね。何も考えられませんでした💦ほんと次に進むべきって分かってても正直気持ちが追いつかないというのはありますね。今回2回目の移植しましたが、あまり期待しないようにします。

• むーママ

むーママ

ありがとうございます!
    そうなんです💦いいのだったからこそすごくショックで…
    このまま進むべきかを考えちゃいます…
    2回目なんですね!期待をせず、リラックスして今の時間を楽しまれてください✨

• 7月30日
  • あおい

あおい

そうでしたか~💧ほんとに良いのだからこそ期待してしまうのもあるし、その分あとでダメージが大きいですよね💦今回何回目の移植されたんですか?進むかどうか迷いますよね。あまり考えすぎず無理せずですね!お互いにリラックスして過ごしましょう🎵

• 7月30日
  • むーママ

むーママ

先生からもいいのだよって言われてたので…
    ダメージが😢😢今回は、1回目です!残り1個で最後と決めてるので、時期を慎重に考えます!リラックス大切ですね♪

• 7月30日
  • あおい

あおい

そうですね✨残りの卵ちゃんに望みを託しましょう🎵次はお互い妊娠出来ると良いですね。それまでゆっくり過ごしましょう!

• 7月30日
  • むーママ

むーママ

ありがとうござます😊
    いい結果になるように❗️❗️

• 7月30日
RIN

こんにちは😃少し前の投稿ですが、私も同じ境遇なのでお話がしたいと思い、今更コメントをさせていただきました🙏
私も2人目の凍結胚移植をして、今日判定日で陰性でした。。2人目の移植はこれで5回目で、私も次で凍結胚がラストになります💦
ショックですよね…本当にショックですよね😖前を見るしかない!と思いますが、現実は厳しいですよね。。
8個あった凍結胚で、長男1人しか出産出来ず、次もダメだったらかなり凹みます💧
助成金も6回までだし、色々と精神的に辛すぎます(;_;)
周りの妊娠出産報告も辛いと感じませんか??私はこの報告の嵐で精神面に参ります…。。
お互い最後の凍結胚で妊娠出産が出来ますようにっ🙏✨‼️
同じ境遇の方がいて、拝見させていただいて少し元気が出ました😌

• むーママ

むーママ

こんばんは♪
    ありがとうござます!同じ境遇ですね💦5回目なんですね💦少し期待してた分、すごくショックでした…。私も息子の時、3個受精できたやつの最後の1つでできた子供だったので、甘くないのは分かってはいましだか、結果を聞くと胸が押しつぶされました…。年齢的に最後かなって思ってるので、最後のチャンスにかけたい所ではありますが、保険適用のニュースを見ると、諦めたくない気持ちもあり、複雑です…。こちらこそ、同じ気持ちの方がいて、元気になりますし、また前を向いて行こうと思えますっ✨次こそはお互いいい結果になるといいですね✨✨

• 8月7日